申込前の確認

お申し込みを行うために下記の情報をご用意ください。

電気ご使用量のお知らせ
(検針票)

クレジットカード
対応クレジットカードはJCB、VISA、MasterCard 、DinersClub です。
※デビットカードはお使いになれません。

メールアドレス

開通希望日は申込日~5営業日+2日以降の、最初の電力会社の定期検針日が利用開始日の目安となります。
なお、スマートメーターへの切り替え手続きが必要な場合は、10営業日+2日以降の最初の検針日が利用開始日です。
※入力内容の不備により遅れる場合がございます。

申込みの流れ

メールアドレスのご登録

ご本人確認のため、予めご本人のメールアドレスをご登録いただき、 お客様登録手続きページの案内URLから本登録(お客様情報登録) のお手続きを行ってください。

新規お申込みフォーム入力
切替手続き期間

申込前の確認を最後までご覧いただき、最下部のボタンからお申し込みください。
 ※本契約が無事終了すると「お客様ページ登録完了通知」が届きます。 
※本契約時の供給契約はリミックスポイント(特定規模電気事業者)となります。

スマートメーター
取付け日決定

各電力会社からスマートメーター取付の連絡が入ります。
 スマートメーター取付は各電力会社が行い、取付予定日等を決めて取り付けます(無料)。

供給開始

電力供給開始日は、スマートメーター取付後最初の検針日となります。
※上記の流れは、予告なく変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。  

申込み可能かをご確認ください

☑︎ 30A以上60A以下でご契約のお客様
☑︎ 供給地点が離島ではないお客様
☑︎ メールアドレス・クレジットカードをお持ちのお客様
☑︎ 定額電灯・融雪契約・オール電化のお客様は加入できません